ADHD?うつ? なにそれ美味しいの

ADHD・うつ病当事者が日々の経験や感じたことなどを面白おかしくマジメにつづっています。

今までのスターが消えてしまった…落ち込み

 

パソコン・ブログ初心者の筆者。

 

時々、ブログのカスタマイズの調整をするために格闘しているのですが、

 

今日、ブログを見返していたところ、

 

あっ、今までの記事のスターが消えてる!!なんで!?

とパニック。

 

 

 

慌てて「はてなブログ スター 消えた」で検索してみると、

 

URLの変更

が原因らしい。。

 

 

 

確かに先日URLの不備があったのでカチャカチャやっていたのですが、

 

まさかスターが消えてしまうとは・・・

 

気を付けよう、気を付けます....

 

皆さんもこうならないように、お気をつけください

 

 

 

今までつけて下さっていた方、ごめんなさい(´;ω;`)

 

”スター”はブログを書いている側にとって、かなりモチベーションがあがるので

またぜひつけて下さると嬉しいです。