ADHD?うつ? なにそれ美味しいの

ADHD・うつ病当事者が日々の経験や感じたことなどを面白おかしくマジメにつづっています。

派遣の仕事、なんとか頑張れてます


f:id:syaki_syaki:20210515172525j:image

 

またもや久々の更新。

私(ADHD?)あるあるで、ちょっと飽きています。。苦笑

 

☆★☆★☆

 

3月・4月は毎年恒例の体調変化でイマイチでした。

 

5月に入ってからは春の終わりがきた?のと、ラモトリギンという薬を飲み始めたためか、体調の不良なく穏やかに過ごせています。

 

 

仕事も週4ですがなんとか働けています、ホッ(^.^)

今週は9時〜18時勤務と1時間残業もしています。(ちょっと疲れるけど…)

 

 

週5勤務は・・・もう週5に戻すのしんどいな、というのが正直なところ。

 

 

前職の時に、休日は疲れ切って寝ていることがほとんどで、何のために生きているのか分からなくなってしまって。

 

 

疲れやすい私には、今の週4の生活くらいがライフワークバランスを保つにはベストです。

 

 

 

ただ、今は社会保険や扶養に入っていないし、お給料も満足いくものではないので、

 

ゆくゆくは派遣でなくちゃんと働けるようになりたいですね。

 

 

 

これを読んで下さった方も日々お疲れ様です。

共に力を抜きながらがんばりましょ。

 

毎日生きてるだけでえらい!