ADHD?うつ? なにそれ美味しいの

ADHD・うつ病当事者が日々の経験や感じたことなどを面白おかしくマジメにつづっています。

復職して3か月 ~復職レポ~

f:id:syaki_syaki:20201121124630j:plain

12月4日で復職して3か月が経ちました。

 

☆★☆★

 

現在の自身の体調は、

薬の効果もあってか、ゆるく働いているためか、

だいぶ良くなってきているなと感じています。

 

気分の波や、朝の調子の悪さなどはほとんどありません

睡眠・食欲や余暇活動なども概ね良好です。

 

 

仕事のペースもだいぶ慣れてきて、

12月からは本業の福祉施設での勤務&派遣で近所の工場で仕事もし始め、

週3→週4で働けるようになりました

 

 

数か月前に購入したデジタル耳栓も、「耳が疲れる」という現象がなくなり、

今はほとんど使用することがなくなりましたね。

 

以前のようにウォークマンで音楽を聴くことができるようになっています。

 

 

※「デジタル耳栓とはなんぞや…」という方はコレをみて

syaki-syaki.xyz

 

☆★☆★

 

現在はこんな状況で、だいぶ寛かいに近づいている感じがします。

 

体調が悪かったときは、

このままずっとこんな状態のままだったらどうしよう・・・

 …と絶望感しかなかったので、

なんとかここまで回復してホッとした気持ちです。

 

 

薬を追加してから体調がだいぶ良くなったと感じているので、

(薬のおかげだと断言できなくとも)

本当にありがたいです。

 

 

ただ、12月末で今の職場を辞めるので

来年からは新しい環境に変わっていくのですが、

それでメンタルが乱れないかが心配なところです。

 

 

みんなで来年も頑張りましょう!

(突然のエール)

 

 

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スター・読者になるボタン・ブログ村アイコン

を押して下さるととっても励みになります。

 

そちらもよかったらお願いします('ω')