ADHD?うつ? なにそれ美味しいの

ADHD・うつ病当事者が日々の経験や感じたことなどを面白おかしくマジメにつづっています。

悩める人間関係

 

仕事において、人間関係が一番難しいですよね。


f:id:syaki_syaki:20210703174416j:image

 

最近、仕事している派遣先のパートさんの当たりがキツいと派遣の間で話題になっているのですが。。

 

 

今まで落ち着いた人間関係の部署で仕事していて、

最近は人間関係がイマイチな部署での仕事がほとんどなので、ちょっと憂うつ…(´エ`)

 

 

嫌な人ってどこにでもいますよねー。

人間関係って難しい。

 

 

 

私の場合、就職してから適応できるように、

今は訓練期間だと思って、心理学の勉強や考え方を少しずつ変えられるようにアレコレやってます。

 

 

もう病気を再発させたくないのでね(-.-;)

 

 

 

…いやぁ、でも人間怖いわ。。

 

トラウマ?になってることがありすぎて改善しなきゃいけないとこが多いです

 

 

 

皆さんは人間関係でうまく立ち回れているでしょうか。

 

いっしょに頑張りましょうね(ーー;)